s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年11月12日土曜日

約一ヶ月ぶりの更新

かなり更新感覚が開いてしまいました
こんにちわkaroryです
 

ここ一ヶ月の間はバンドでやる曲をひたすら練習してました。
最近はバンドでやらない曲もちょこちょこ練習できるくらいには時間が取れるようになってきたのではないかな?たぶん取れてるはず・・・

関係ないけど
弦高とかテンションとかをしっかり調整してみたらかなり弾きやすくてびっくり。指も痛くないですし、最高ですね><


もう少ししたらまた弾いたやつうpできそうなんですけど、ちょっとソロ聞き取れなくて時間かかってます・・・
音作りに関してはハイゲインサウンドの作り方は少し理解できた気がする・・・


あと、専門学校の合格通知が来ました><
来年から東京です!不安だらけですが頑張っていこうと思います!
ちなみに3DCG系です。



とりあえずそんな感じ!
最近の購入物とかは追記に載せときます><