s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年11月12日土曜日

約一ヶ月ぶりの更新

かなり更新感覚が開いてしまいました
こんにちわkaroryです
 

ここ一ヶ月の間はバンドでやる曲をひたすら練習してました。
最近はバンドでやらない曲もちょこちょこ練習できるくらいには時間が取れるようになってきたのではないかな?たぶん取れてるはず・・・

関係ないけど
弦高とかテンションとかをしっかり調整してみたらかなり弾きやすくてびっくり。指も痛くないですし、最高ですね><


もう少ししたらまた弾いたやつうpできそうなんですけど、ちょっとソロ聞き取れなくて時間かかってます・・・
音作りに関してはハイゲインサウンドの作り方は少し理解できた気がする・・・


あと、専門学校の合格通知が来ました><
来年から東京です!不安だらけですが頑張っていこうと思います!
ちなみに3DCG系です。



とりあえずそんな感じ!
最近の購入物とかは追記に載せときます><








最近買ったもの(主にエロ漫画^^)

愛恋千鳥

都条例にひっかかって1巻はほとんど売ってないかも・・・
お話も結構面白く3巻構成のところを2巻にまとめてあるのでちょっと窮屈ですがキャラもかわいいし言うことなしです><
ちなみに今学校のロッカーに入ってて誰でも読める状態にしてあります^^
持ち帰ってる人もいたり・・・


いりゅーじょんがーるとふたなり迷宮王女

もってる人は僕ではありませんよ><
どっちもエロ過ぎわろたってかんじ

例によって学校のロッカーに入れてあるので誰でも持ち帰り可




まともなやつ

GUILTY CROWN -redjuice’s notebook 
 しる先生は昔から気になってたし勢いで注文!
何時間でも見ていられます>< 
繊細な線、塗り全てにおいて美しいです、おすすめ!
 
ちなみに僕はギルティクラウン見てないですw
 


それと昨日久しぶりにFPSしました
ていってもバンドメンバーと息抜きにちょっとだけAVAしただけですが・・・

AIMは案外落ちてなくてよかったです
立ち回りとかは乙ってたけど・・・
身内で楽しむ分には全然問題ないですね、強いとことやるわけでもないですし><

SSとかー






 まさかのSD、0がいる・・・
これは勝てないよ><

勝率は3勝3敗の50%でした


最近はこんな感じでした

そういえば1000ヒット超えてました!みなさんありがとうございます!!


それでは
またいつかお会いできる日まで><


ノシ

コメ返信
miraさん
コメントありがとうございます><
ギターの感想ありがとう! そういうコメント頂けると俄然やる気がでます!もっと上手くなります!!
ギターは毎日5分でも触っていれば自然とある程度までは上達するらしいですwヾ(*´∀`*)ノ
リズム感・・・俺もなくて困ってます・・・(´Д`)

バンドもがんばります><
応援ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿