s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年10月13日木曜日

お久しぶりです

ご無沙汰してました!

ネットの世界に一時的に返ってきましたよ><
どうもkaroryです

前の更新からバイトない日はずっとギター触ってました
というのも
これを買ったからなんですねー↓
とうとう POD HD500かっちゃいましたよ!
いやぁギターやってたとき憧れてたエフェクターです
しかもそれの最上位版! めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ただ全然使いこなせねぇ・・・
そもそもエフェクターの知識0に近いのにこんなの買ってもねぇって話し

なので今頑張って勉強してます><

んでせっかくなんでフレからリクエストいただいたのでその曲を弾いてうpしました!


詳細は続きに~






自分なりに頑張って音作りました
が、全然いい音が出来ませんでした。仕方なく妥協しちゃいました
しかしアンプモデリングの質が高すぎて驚いた

んで弾いたのは栗林みなみのSTRAIGHT JETのソロ部分のみです
ISとかいうアニメのopらしいですね、見てないので分かりませんが
とりあえず音源↓
 
STRAIGHT JET

リズムもずれてるしチョーキングも上がりきってなかったり酷い演奏ですが
今の自分にはこれが誠意一杯です(´・ω・`)

昔得意だった3弦スウィープがもできなくなってました、つれー

それと昔はYoutubeに上げてたけどこれからはこのサイト使っていこうとおもいます

もっと技術つけていつかは動画もつけて公開できるようにがんばります!



 その他雑記

友達と本屋行ったら気になったマンガがあったので買っちゃいました
これ4コマなんですけど思ってたよりかなり面白かったですw
おすすめです!


そして
ゲームも買いました
このリミテッドボックスが何処行ってもなくて探すのかなり苦労しました(´Д`)
このゲームはあの有名なkeyの麻枝准氏も絶賛されたゲームなんですね

ICOからやってますが独特の世界観、たまらなく好きです
まだ序盤なのでゆっくりクリアしていこうと思います!


エロゲとかは時間の関係で出来てないです・・・
まぁ最近は割りと充実した毎日を過ごせてるので満足です

それとなんかギターがかっこいい曲あったら教えてください><


それではまた近いうちに!

ノシ

1 件のコメント:

  1. ギターうまー。
    俺も一時期ギターかじった事ありますけどどう頑張っても全く弾けませんでしたww
    リズム感が無かった..。
    バンド頑張ってくださいな!

    返信削除