s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年9月29日木曜日

楽しかった!

お久しぶりです こんにちわ!

いやぁびっくりするくらい忙しかった><

/*今日の記事は文章ばかりの下らない自己満更新なんで注意です*/
/*長くなりそうなんで全部追記にかきます><*/





◇文化祭◇
文化祭4日前
友人A「いやぁ岸田のライブ見てからモチベ、チョーたけーわー」
友人B「ですよねーw文化祭でて味占めたいわーw」
俺「おぉ!、それはいいな!頑張れよ><」
友人A「あれ?ギターたりなくね?(/ω・\)チラッ」
友人B「あぁそういえば前のギター他のバンドででるのかぁ(/ω・\)チラッ」
俺「・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

なんとも形容しがたい威圧感に負けて文化祭にこのヒキヲタニートが出てました

練習時間が4日しかなかったので死ぬ気で練習し挑みましたが当日エフェクターが死んで
もっとも大事なディレイパートでディレイ使えなかったっていうねw

ついてなさすぎワロタって感じでしたww
ただね、その分暴れてやりましたよ!主に内の相方が!
歯ギターとか俺も弾いてて( ゚д゚)ってなってた

そのおかげか見てた人も結構盛り上がってくれて個人的には大満足です!また出たいねライブ!

そして絵描きの後輩と知り合えたのが一番個人的にはでかい!

◇体育祭◇
応援合戦というやつで主力メンバー7人でヲタ芸を打ちました
割とガチで
大閃光も買い込んで

練習時間が1日しかなくて大変でした深夜の11時くらいまで公園で打ってました
通る人たちに
「なんかすごーい(棒」とか言われながら頑張りました
そのおかげで大分筋肉痛です、洒落にならんくらい上半身が痛いです
 家でマウスとちんこしか握ってない俺にはハードすぎました
ヲタ芸侮るべからずですね!

しかし本番、全体の受けとしても悪くなかった気がするので良かったです
まぁやってる僕らが楽しめればよかったんで結果なんてどうでも良かったんですけどね

◇まとめ◇
俺らのバンドじゃモテるとかありえない。やればやるほど女の子が離れていきます
女の子は2次元で事足りてるのでかまいませんけどね^^;

ヲタ芸は基本的な動きは一緒だから一曲覚えたら他の曲もすぐできる。


とまぁいろいろありましたが今日で全て終わりです

夏草や兵どもが夢の跡

お祭りごとがあった後ってなんか寂しい気持ちになりますよね
今そんな状態です

次は予選会とかいうやつがあるのでそれににバンド&ヲタ芸で参加したいと思います
バンドの方は曲自体のクオリティも上げて全力でいかせてもらいます!



とりあえず今日からはバンド、ギターに重点を置きつつ絵の勉強もしていきます!

がんばるぜー!


◇いつもの更新◇
最近買ったもの
この本めっちゃ参考になりましたおすすめです
絵の描き方とかではなく魅せ方、デザインの基本などいろいろ詳しく載ってます
絵描き必見ですよ!

未来ノスタルジア今日から再開しました
やっと伊織終らせましたー!あとはメインの杏奈だけです
めちゃくちゃ楽しみです!はやくシナリオ読みたい!
 30日に恋騎士届くけど積みゲー確定ですな

 SAはやる暇なくて放置
というのも
最近PCつけても身内と打ち合わせするかtab譜見てるかだったんで画面に目がついていけず心折れました。
てか今SAやってる場合じゃないんで今度フレの人にあまってるPで武器でもプレゼントしようかと思います。
 引退ではないですよ、呼ばれたらやります、暇があれば!


最後に動画はります

 ライブでやった曲の一つ

これのディレイ死んだから致命的だった

パクらせていただいたヲタ芸

このくらいキレがあればいいね

ここまで読んでいただきありがとうございます
気持ち悪いくらいの長文すいませんでした


とりあえず今日から通常運行に戻りますということで!


ノシ

1 件のコメント: