s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年9月4日日曜日

誕生日

お久しぶりです、前の更新から色々大変なことがありました。ネットでもリアルでも。

まず→のリンク整理しました
あとPGUさまと相互リンクさせていただきました!ありがとうございます!

そのおかげか、今まで一日の閲覧者が10人くらいだったのが20~30になりました><
アクセスも増えたことだしGoogleAna lyticsを導入してみました
驚いたのが「いきなり貴方に恋してる 割れ厨」というキーワードで12人もきてたことと
「ハニーカミング ポスター」で2人きてたことですw
 七里由馬いいですよね!


そして9月3日は僕の誕生日でした。
スカイプでメッセくれた人ありがとうございます!
意外にも12~3人くらいから声かけてもらい嬉しかったです><

それと予約してた未来ノスタルジアが届きました
特典のテレカ+冊子+opCD+ドラマCD ↓
 ソフトも画像には入ってます
 後タペストリー画像や雑記などは追記に!


タペストリー↓
写真じゃわかり憎いけどかなり綺麗で満足です。
飾れませんが・・・


んでSA

SA離れてたフレがSAに戻ってきていろいろ話してました
前の記事で書いたJuSt!sさんもふくめhydeやりぶれなども戻ってきてかなり楽しいです!

予備校のブログ見れば分かるけどいろいろあってみかどさんやEndiaさんにはホンとに申し訳ないことをしたと思ってます

その後みかどさんとはスカチャでいろいろ話し
 ついったでEndiaさんに謝りました
ホンとに申し訳なかったです。


とりあえずSSとか
Endiaさんとの再会
相手釣ってからなかなか部屋建たないなぁと思ってたらかろりーさんという部屋が!
まさかと思ったらまさかだった
俺を覚えてくれてたことにほんとに感動しました(´;ω;`)

この後りぶれとcw
ましなcwkdのやつ^^

cwkdは55くらいでしたあたるときと当たらない時の差が激しかった
りぶれは相変わらず上手かった・・・久々とは思えなかった。

ちゅう房↓
クラン勧誘
 除名

チャット見たら分かるけど凄い楽しんでますよね
それはいいんだけど他人を巻き込むのは良くない。迷惑。

まぁSAだし仕方ないかな。


関係ないけどデンカレ聞いてたらギターモチベが上がってきたのでギターまたはじめます
とりあえず弦交換して、Elder thingsコピります


月と夢/真理絵×frioside
心にくるいい曲です
最近でも時々聞いてます。
アニメやゲームの声優とか歌手とかにはほとんど興味がないんですけど
真理絵とRitaだけはめちゃくちゃ好きなんですよね><

次はノリのいい曲紹介します(たぶん

SA関係だけでなく色々な方がこのブログを見てくれて嬉しいです
つまらないブログですがよろしければこれからも見ていって下さればと思います

それでは

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿