s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年8月29日月曜日

夏ももう終わり

机からリモコンが落ちスイッチ式テーブルタップのスイッチに直撃。PCが死にました

どうもfrailtyです。
そしてまたまた一週間以上更新してなかった
時間がなかったわけじゃないんだけどネタがね・・・・

最近SAほとんどしてません

バグ直るまではやらないって思ってたけど結局まだ直ってないみたいですね
ちなみに僕はバグ部屋攻略しました
2倍キルは硬いです、ちなみにAR。
もう何枚か撮ったつもりだったけどこれしかなかった(´・ω・`)

最強r
100%超えちゃってる・・・

ネタがないんでなつかしいSSをでも追記に並べます


人生初セーブ
 りひとさんやけんさん、みんないい人でこのcwめちゃ面白かった記憶があります
HaNaさんともできましたし、このあたりは好調期で無制限でもそこそこ通用してました
今はもう無理ですね 
それはそうと最近セーブ全然出来てないし・・・立ち回り考えないと駄目だなぁ

今は亡きJust!s氏とタイマン
やっぱりめっちゃ上手いです・・・
JuSt!sさんやKKさんからはcwを通して立ち回りやポジションなどかなり勉強させてもらいました
ほんとに感謝してます。
このおかげでやっと脱初心者できたと思ってます。

特にCCのA守りはガチ。
僕もいつもKKさんみたいに守ってます。どこ相手でも3キルは硬いです。


昔はSA強くなろう!って思って毎日野良やってたなぁ
最近は劣化の一方・・・

まぁ運営があれじゃやる気もなくなるよね^^




あ、未来ノスタルジア予約しました。
証拠↓
誕生日に届きます。楽しみです><

いきなり貴方に恋している、今胤ルートです。
いやぁkaroryさんの原画はいいですなぁ
りこさんもいいんだけど、どっちか、というとkaroryさんですな^^

一年ぶりくらいにそういう系のゲームやったけどまたはまりそうでこわい・・・
まぁモチベ上がるしいいかな><

いろいろ頑張ってこー

久々の曲紹介
Mermaid Girl 

某音ゲーの曲
ノリもいいしサビのリズムもいい
得に歌詞がいいんですよね、是非和訳載ってるサイトとか見てみてください


それじゃ

ノシ

予備校さん
tnkさんのAKいろんな意味ではんぱなかったw


2 件のコメント:

  1. 相互リンクのお誘いありがとうございます。
    こちらもリンク貼りましたのでご確認お願いします。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます。
    そしてよろしく御願いします

    返信削除