s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年8月2日火曜日

東京旅行記

ということで帰ってきました

目的はオープンキャンバスに行くってことだったけど普通に色々なところにも回れたし楽しかったしいい思い出になりました!

個人的にお金使いすぎた感がはんぱないけどまぁいいでしょう^^

初日は、八王子の工学院のCG課をぶーちんとかとみてきました
がぜんやるきでてきましたね、
田舎なので住みやすそうでしたし、いろいろ話もきけたので満足です

んで渋谷のタワレコいったりロフト行ったりして初日は終了

2日目は秋葉や原宿、池袋、とか行きました
原宿では 明治神宮などもまわれて満足でした
竹下通りの黒人のひとが恐すぎました、
ぶーちんなんて3回もつれてかれたりつれてかれそうになったりしてたw
「Nice Guy!」とか言われててさすがにわろたw

秋葉はTERA一色でしたw
んで、ソフマップとかカオス館とかとらのあなとかいろいろ行きました
最初はエロゲとかの店はスルーしようと思ってたけど友達がどうしても行きたいってことで
ついていったわけです

やっぱりめっちゃ欲しくなりますよねーw







ということで

「いきなりあなたに恋してる」枕
を買いましたわら
クリトルリトルも欲しかったけど悩んだ末こっちに・・
 特典とかも複製色紙×2、タペストリー×2、小冊子
とかなり豪華で満足です

くわしくは画像参照、18禁注意



 karoryさんとりこさんの絵はいいですなぁ(*´Д`)
 約1年ぶりくらいのエロゲです
バイトの日とかにちょこちょこやって癒されようとおもいますw

しかしエロゲ大量にやってる人ってどんだけ金あるんだよ・・・
あと割れ厨はエロゲとかイラストレーターとかライターについてかたらないで欲しい。

関係ないけど、レジしてるときに僕の後ろの人がハニーカミング買ってて感動した


ついでに他に買ったもの↓
 minori premium boxなるものを購入
クリアスティックポスター×9、ブックレット、マウスパッド、等身大タペストリー×3

僕のminori特にef好きは有名
見つけた瞬間に買いましたw

あとはまとめて
天夢さん、カントクさん、せんむさんの同人誌、
CoDWAW
Bring Me The Horizon 「There Is a Hell Believe Me I've Seen It」
 WAWはかなり面白いです敵の日本人が日本語でしゃべったり、竹やりで突っ込んできたり・・・いろいろすごいです
BMTHは良曲しかないから安心して買えます 


買ったものはこのくらいです 





友達だけでしかもほぼ無計画の中の旅だったけど案外スムーズに動けた
またこの面子でいきたいですね!!


楽しい思い出が出来ましたー><
みんなお疲れさまー!






それじゃ
ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿