s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年8月21日日曜日

魔の一週間終了!

今週は6日もバイトあったり体験入学の手伝いだったりといろいろ忙しくて全く更新できませんでした

大学の願書の締め切りも迫ってます
そのせいか周りがあわただしく
自分は専門学校勢なのですが、このままでいいのか不安になってきました




SAはバイト終ったあとに1~2回cw参加して落ちるって感じです
クラメンのみんなが面白くてホンといいクランです

そして何気に40000キル突破&階級うpしてました><

cwは僕がいると勝てません
僕がいないと勝てるみたいです^^

他のネタは追記に!




こないだのセシウムさん

相手はほぼ全員サブです
WaPa氏やhyde氏のクランです
AVA勢には負けたくなかったので勝ててよかったw
にしてもみかんさんは相変わらず強かった・・・

そしてUndErにクランマークがつきました


CoDはやっと沖縄戦です

ゲームはそんな感じ

リアルではギャザの2012パックを4っつ買ったけどいいのなくて萎えた
エロゲはやっとインストールしました
そして来月には未来ノスタルジアを買おうと思ってます。

近所の夏祭りに中学の友達と行ってきました
いろいろな人に合えてほんと面白かったです
みんなヤンキーになっててワロタ
その後中学の友達と久々にバレー。
俺以外現役ばっかだったけどなんとかついていけてめっちゃ面白かった><
下手だったやつがめっちゃ上手くなってたのにはびっくりした
3年間の大きさを改めて実感しました

こんなかんじ


それじゃ

ノシ

1 件のコメント:

  1. tnkwwってやつめっさ強いやん。くうたろう並みやな

    返信削除