s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年8月12日金曜日

何このクソゲー


こんにちわ

固定クラン続いてます

週に3回2時間くらいやってます

しかし最近チート多くてホンと禿げますね
cw以外はやりません

ネクソンはアカウントBANして何喜んでるのでしょうか
IPBANしないかぎりへらないですよね
低学歴ではオンラインゲーム一つすらも運営できないという事がよくわかりました

おもしろかったチート

ウェアとか5回入って5回ともチートいました
動向kd下がりまくりで萎えた
身内でAVAやってた方がまだおもしろい


リアルのことなど追記に・・・


ソルティライチなる物がめちゃくちゃ美味くてまとめ買いしました
おすすめですよー
下のおにぎりはバイト先の工場で作ってるやつです。うまし!

あと1年ぶりくらいにアニメみました
喰霊ってやつですいい話でした。感動した。
一話の衝撃がはんぱなくて見るのやめようかと思ったけど全話みてよかった

黄泉ちゃんいいね!!神楽は・・・

まぁそんな感じの一週間でした



come in to my dream

幻想的でいい曲だとおもいます
何気にネトゲで使われてる曲だったり・・・


ノシ

はれむさん
Nightcore最高ですよね!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿