s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年8月5日金曜日

とりあえず

SAの方で名前を永久変更しました

こんな感じ↓

ついでに募集部屋立ててたクランに入りました
いn率悪いから蹴られるかも分からんけど、しばらくは居座ってたいなーと思ってます


まったりです。しばらく無制限はいいかな・・・

あとフレンドが少ない!
実質4人くらいしかいない

ということで

フレ募集!
もしよかったらFraiLty.sにフレ送ってください
どなたでも大歓迎ですよー!


CoD
火炎放射器強すぎわろたって感じ・・・
あとAVAにもあるFGがありました
 いかつい><
そしてこの日の丸である。
ついでに火炎放射器の動画少しだけ撮ってきた
この突破力である。




リアルでは暇つぶしに本屋ぶらぶらしてて気付いたら「女の子が描くおんなのこ」とかいうやつを買っていた
まだ見てないけど暇な時にじっくり見ようと思います


近況はこんな感じでござる



久々に曲張ってみる勢い
nightcore LaDiDa

有名ですね でも好きです
最近はParamoreばっか聞いてるんであんま新しい曲とか探そうと思わないんですよね・・・
Paramoreでお腹いっぱいです


そんじゃ 

ノシ

1 件のコメント:

  1. http://www.youtube.com/watch?v=oV71J7-jz4I&NR=1


    背筋凍る

    返信削除