s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年7月26日火曜日

簡易更新

こんちゃ

一週間一回更新!とか思ってましたが全然できなくて申し訳ないです
最近SAはあまりやってません

いい固定が見つかればやりたいところ、まったりクランいれてください><
いn率は週3~7 時間23~ 
バイト内日は21~
って感じです

クランがないんで身内でAVAやってます
AVAではPGMもって味しめてますw
そこそこ役に立ててる感じなのでよかったです
感度29とかかなりハイセンシでやってるのでスペクトが面白いらしい・・・


あとC9始めました
今はシャーマンのlv13ですFra1Ltyって名前です 暇な人一緒にやりましょう!
skID suik4ryにコンタクト送ってください><


s4 Leagueでわアップデートがありインターフェース等が大幅に変わってました

昔の方が良かったですね
今のださい

ただkdが%表示されるってのはいいですね
64でした67にしたいと思います

武器はレールガン安定でした


最近はこんな感じです


リアル
夏休み入ってから生活リズムが崩れまくってます
起床→バイト→ゲーム→就寝

このリズムをどうにかしないと。。
とり合えず9時にはおきよう・・・


うん
くだらん更新ですいません



歌詞がツボでした
かわいくていい歌詞だとおもいます
jubeatでこれクリアしたいなぁ・・・

コメ変
アングラのことは良く知らないまま書いてしまってすいませんでした
今後気をつけます

うn!4回戦の予備校は輝いてたね★ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿