s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年7月8日金曜日

安定期

こんにちわ

期末試験が終わり後は夏休みを待つのみとなりました
 
試験の間、バイトを休んでいて
今日久しぶりにバイトへ行ったらきつくて笑えなかった・・・

しかも行ったなりに

 「夏休み週5でおk?」

とか言われて発狂しそうだった、断ったけど、出ないといけなくなるだろうなぁ

中国の人たが国に帰るらしい。お土産買ってきてもらおう・・・


んで7月の最後の土日に東京に行きます。たぶん、バスがとれたらね
観光とかではなくオープンキャンパスに行きます。

東京の駅とか色々不安です・・・
大丈夫かなぁ





SA
バイトがある日はまともにいnできないので固定クランに入りたくても入れない状態
週3回くらいしかいn出来ないし、ちゃんと練習して勝とうってクランには入れないよね。
とう全だけど
 
あと大会2回戦も僕が出るらしい、どうなってるのか良くわかんない


なんかまったりほのぼの出来るゲームでもないですかね?



Nds vs Tom E In These Days (Nightcore Mix)

このイラスト妙に気になるんですよね
誰か詳細知ってたら教えてください><
上手いとかじゃないんだけどなんかこのイラストの雰囲気が好き

曲はメロディがツボった
テンポも良くてかっこいい


そんじゃ
ノシ


*はっくさんコメント返し遅れてすいません><
ブログ見てくれてありがと!またcwとか誘いますね♪

2 件のコメント:

  1. 为我土特产也给。

    以后变成和边上彼此字节努力!

    返信削除
  2. fortissimo EXAってゲームですよー 

    返信削除