s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年7月20日水曜日

たまには動画でも

こんちゃ

OMT結果はbest16でした

Serenez戦はみらげが爆発してくれたおかげで勝てたっぽいです
決勝はWaPa氏の親フラが炸裂した

でもすごいとこまでいけたと思う、
てかSR陣が強すぎたかなw
あきるさんやらせんさんのスペクト見てるだけでもおもしろかった
とりあえず
UndErのみなさんお疲れ様でした

そしてこの3連休はアングラ使ったりUndEr使ったり即席行ったりとちょこちょことSAやってました

久しぶりの面子ともできたしかなり面白かった

関係ないけど最近気が向けば動画撮ってみてます
でも動画とるとFPSが60程度になって全く当たらないのでほんと時々です

んで適当にkillシーンを繋げただけの動画を作りました
この記事の最後にはっときます


てか
セーブ3回とったんだけど動画とってないときに限ってでちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

まぁいいか
今度からちょくちょく動画とっていこうと思います。FPS60に耐えながらw


あとUnder*Groundの創設者のはぁれむさんからハンドガンBOX買って貰いました
本当にありがとうございます!!
BHマグナムの赤いの7日でした!大切に使わせてもらいます!

んで深夜にUndErの固定募集してくる!とかいってクソ部屋立てて遊んでた
チャット欄に注目。みんな好き勝手言い過ぎてカオス過ぎる・・・


久々に予備校とタイマン
何故か最後に見学者のあきるさんが予備校に暗殺されるという事件が発生^^;
あと予備校さん、クイックリスポーン止めてください^^


いろいろあったけどこの3連休めちゃくちゃ楽しかった
みんなありがとう


最後に動画
YouTubeで見てください

クソ動画でごめんなさい
次ははまともな動画うpします
今回はテストってことで(∀`*ゞ)テヘッ

てかハンショですぎじゃないですか?最近のSA
最後の動画はゆっぴさんといちゃいちゃしてたってだけです
裏では予備校とあきる先生のタイマンが行われています





曲紹介

最近Paramoreにはまってます
CD整理してたらParamoreの RIOTとかでてきて
久々に聞いてたらはまっちゃいました
通学中やバイト中も常にParamore聞いてますw
Brick By Boring Brick
ぱらっぱっぱらっぱぱーらが耳から離れない!w


そんじゃ

バイトで疲れたんで寝ます
ノシ


 コメント返し
Rkenさん
画像の詳細ありがとうございます!
cwとかまた一緒にやりましょう!
それと相変わらずの返事の遅さ・・・すいません><

3 件のコメント:

  1. いやいや。4回戦の予備校の活躍がなかったら5回戦行けなかったと思うよ!!!!!!!

    返信削除
  2. はあれむはアングラの創設者じゃないです。
    聞いた話似たようなもんだけど

    返信削除
  3. ぼくとらんが創設したんだな!だな!

    返信削除