s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年7月3日日曜日

スランプ

SAの方で重度のスランプになっております全くあたりません
設定を変えていろいろ試してみてます


とり合えず
ウェア篭り安定

そういえば今日大会がありました
結果は勝ちました。来週につなげられてよかったです
来週は、わぱさんにがんばってもらいます

そして
なんやかんやでセーブでました
1vs4からのセーブ
まぁ相手もそこまで強くないとこだからあれですけど・・・

まぁなんであれ早くスランプを脱出できるように頑張ります


そしてリアル

丁度先月から行っていたバイトですが初任給を頂きました。
自分が想像していたよりも結構多かったので(60000くらいだった)驚きました

このお金でなにするかなぁと考えたところ

課金、ラノベ、雑誌

このくらいしか思いつかない(;´∀`)

バイトしないでお小遣い貰ってた方がよかったんじゃ・・・

まぁ来月はオープンキャンパスで東京に行かなければいけないのでそのためのお金になるのかな

渋谷のタワレコ行きたいし秋葉もいきたいねついでに


それと定期考査が始まりました!
初日から最悪のできでしたw今回は本当に勉強する気がおきない・・
専門学校行くってなってから勉強に対してのやる気が全然です



キミガタメ


うたわれるもの2がでるらしいけどどうなのか・・
期待してもいいのかな?

とりあえず購入安定

僕の原点はToHeart2ですからね!当然です(アクアプラス的な意味で)

それじゃ
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿