s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年6月28日火曜日

スマートホン

買いましたGALAXY S2ですデュアルコアです

まだ買ったばかりなので使い方とかアプリとかよくわからないけどいじってるだけでとても楽しいです

んでついでにみくしぃなるものを始めてみました、あとついったー

みくしぃは「おしるこてぃらみす♪」とかいうくさいなまえでやってます。
よかったらマイミクしてやってください、あとtwitterもよかったらフォローしてください><


これで念願のSNSデビュー!なんだけど
身内としかやれない気がするw
まぁいいか



 SA

ARなんてなかった状態

動向が完全にネタ

最近は野良爆破で負けてそうなとこ入ってkdうまうましてます
爆破有利ジョイン厨は基本アホみたいに詰めてくるか永遠にロング置いてるかなんで簡単に倒せます


kd67維持もこれなら簡単に出来そうだけど勝率が乙るからなんともいえない

最初4VS8だった
ウェア赤ジョインはハードすぎて笑えなかった
そう考えると、ろはすさんってやっぱりすごいですね

 あとらせんさんが強すぎてやばい、ありえないぐらい当てるさすがっ!って感じ
そしてみらげがkd初期化してた俺もkd初期化したいけどキル数稼ぐのがつらいって理由でやってません
1000キルするのに1週間くらいかかるし・・・・

 そういえばスナイパーやっとこさ6段階目突入。先が長い
地道にがんばりますかな


まぁ近況はそんな感じ
ついったとみくしぃよろしく御願いします

といってもこのブログ見てる人リア友意外にほとんどいないんですけどねー

ノシ

1 件のコメント:

  1. ブログちょくちょく見させてもらってます!

    返信削除