s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年6月25日土曜日

Trojan VS 俺

こんちゃ

この間いつもどおりにネット見てたら、Trojanウイルスにかかって死にそうだった(PCが)

とり合えず調べてみようとおもったがネットに繋ぐことすら出来ず(hostsファイルなどが書きかえられたために)ほんと焦った

んでネットブックで調べてみるとTrojan killerで消せる!っとあったのでインスコして試してみたけどこれ無料版じゃ限界があるらしく自分でレジストリをいじるはめに・・・

しかもレジストリエディタを起動すると

「貴方にこれを動かす権限わないよ♪」

とかAdminで入ってるのに言われる始末
結局フリーソフトで何とか削除することに成功したが、もう2度とやりたくない
ネット見るとき今度から気をつけないといけないなぁと思いました



そしてSA
アップデートで僕の垢も大尉になりました
これで少しは野良のモチベが上がるはずです

cwは最近バイトが忙しく僕が帰ってくる頃には終ってるっていう状態なんで
今日は野良で助っ人募集してたクランに入れてもらい4戦くらいしました

4戦だけ

みんな大人っぽい感じでとてもやり易かったし楽しかったです
 あと今日は感度を4から16に変えての初のcwだったけどそこそこあてられたので良かったかな
やっぱりハイセンシが向いてるのかなぁ・・・
まぁまだ検討の余地はあるのでじっくり決めたいと思います



それじゃ

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿