s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年6月20日月曜日

OMT

SAの方では大会が近づいてきてます

僕は最近あたらなすぎてcwに集中も出来てないのでcwは断ってます
勝手ですいません

そういえば

あんたんから貰ったアカウントを中隊長にしました
なんやかんやで中隊長
特殊武器とARが禿げそうでした

メインで野良とかはやる気がないかなkd的な意味で
まぁこのアカウントもあれだけど

あと野良でSerenezのあるばさんといろいろ絡ませてもらいました
とてもいい人でまたあいたいなぁと思ったり


最近は野良のモチベが高い、
特にあまり使われていないマップとかが懐かしく感じるし楽しいです

まぁ単に野良やるフレがいないだけなんですけどね


 曲

愛しキミヲミツケニ 


Voの声が個人的に好きですあとサビもいい



それじゃ

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿