s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年9月12日月曜日

そしてまた一週間

時の流れは早いものですね
どうもお久しぶり、karoryです

最近は1日が充実していてとても楽しいです
バイト、デッサン、ギター、お絵描きといろいろやってます

友達からバンドに誘われたので入っちゃいました
 ギターは約1年ぶりに触りましたが前弾けた曲が弾けなくなってた
でもバンドでやる曲くらいは弾けるように練習しないといけない、あとリハビリもね

やるからには迷惑かけないようにしっかりやらないといけないですしね、頑張ります

そしてSAは相変わらずのいn率。1週間に1、2回いnする程度
ログインイベントは安定のバイト。

今週のSSをぺたり
久しぶりにセーブ成功。しかもARで
この時はTAVOR使用
味方の報告がしっかりしてたおかげでイージーセーブだった

基本穴要因ですがりぶれもいたし苦手なジュリア面子もいなかったんでやりやすく、そこそこキルは取れました

追記でいろいろと雑記でも






この日のkd
満足です。キルできると楽しいです

そういえば冬の大会発表されましたね出る人は頑張ってください
個人的にはAkiruさんのLoGiaとみかどさんのArchive応援してます!
出るか知りませんが・・・

僕も出たいですけど面子がいない。
JuSt!sさん誘ってみようかしら・・・
あとりぶれがいれば最強、まぁ無理でしょうけどねw

そしてMTGが最近熱い
スリーブもガチにしました^^
しかしこのデッキまだまだ弱い・・・
テーマはあるんだけどそれを成しえるだけのカードがない
ていうのも前使ってたデッキ以外のカードが紛失したせいなんですけどね(´・ω・`)
とりあえずいまメインで使ってるのが青白コントロールですがまだまだ勝てない
ジェイスほしいなぁ

今日の収穫
 青白コントロールのフィニッシャーです


エロゲ
いきなり貴方に恋しているを友人に貸しました。
鬼ヶ瀬√をとっととやってほしいですね


未来ノスタルジアはまったりやってます
今妹二人攻略中、本命は伊織なので最後に回しますw
しかし鏡遊さんのシナリオは神ですね

そして気になってるエロゲ
18禁注意↓
揺り籠より天使まで
店のポスターみて衝撃うけました。原画が俺の好みすぎる!
予約安定

それとは関係なしに友達と一緒に一本エロゲを買うことになりました
友達は黙って私の婿になれを買うらしい
俺的には欲しいのが今んとこないので、ブラックサイクあたりを適当に買おうかという感じ

やっぱ俺にはマジキチゲーが合ってるみたい

そんなところです

それじゃ
ノシ

1 件のコメント:

  1. 最強よびこーくん2011年9月13日 2:42

    カーッ!!これは俺が敵全員をハーフショットに毎ラウンドしてたCWかーー。あーマジ俺優しくて涙でたー!!

    >>個人的にはAkiruさんのLoGiaとみかどさんのArchive応援してます!

    俺は応援してくれないんですか

    返信削除