s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年6月27日水曜日

近況

最近はSA、パチスロ絶賛稼働中です!

学校は辞めるかもしれません^^

ほんと屑ですね僕

とりあえず働くなりして親に入学金を返したいと思います

学費以外は全部自分のお金から出してるので割合



パチスロ

最近はうつより優良店など探すのに必死でした

んでやっといいホール見つかり、そこに通っています><
もう5スロ10スロはやめて20スロばかりやってます!

そして一昨日なんと番長2で万枚出すことができました!!
ゲーム内容もかなりよく


240Gででた初 当たりボーナスが予告後超番長ボーナスに昇格
んで頂消化中にフリーズ!
そして超番長ボーナスももう一回!
合計3回の超番長ボーナスひいてしかも内一回フリーズとかもう興奮しまくりでヤバかったw

そんな感じで合計獲得枚数は11075枚!




いやぁ気持ちがよかった!


番長はほんと僕の味方です><


後適当なSS

6000枚で終わりかけてだめかぁと思った瞬間に
 この時点でほぼ万枚は確定ですね

9000枚超えてから店員さんにメダル前に置かせてほしいといわて↓
前におかれてからみんな僕の台見に来てはずかしかった><
 メダル箱につめるのも下手だし

結果は
投資18000円
換金219000円
+201000円勝ちでした

やっぱ朝一番長は強いね!設定変更もわかりやすいし!

関係ないけどあきるさんとパチ打ってるホールが近すぎてびっくりしたw
一緒に打ちにいくぞー!
追記にSA!












相変わらずSyleraでまったりやってます><

つい最近あきるさんとcwできたので動画をとってyoutubeにあげてみました

あとは今日相手に動画とってといわれたので

自分の実力疑ってほしいですよね相手の星、
しかも僕らそんなにつよくないでしょ・・・

まぁそんなかんじ><


でわ

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿