s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2011年12月30日金曜日

2011

お久しぶりです><

あと数日で今年も終わりですね
今年はいろいろあって去年より充実していたので個人的にはいい年でした。

そんなこんなで最近はSA熱が高いです!
っていってもリア友とやってるので底はしれますが・・・

そのおかげかkdあがりました!><


CWは勝ったり負けたりですね、負けるときは結構レイプゲーが多いかも、

あとcwで30キル超えを初めてだしました(´∀`)
負けちゃいましたけどね><

そういえばオフラインkmnが勝ったらしいですねおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ

関係ないけど
最近はどのクランが強いんでしょう?全く分かりませんw


後は追記に書きます






最近WHとかまたふえてるみたいですね、そのおかげかよくWH乙とか言われます
まぁ言われたらありがとうございます!って返してますけどねw

あと半年ぶりくらいに課金してガチャまわしてみました


まさかの30日×2!!!
NEXON優秀ですなヾ(*´∀`*)ノ




リアル

今月はCDをたくさん買いました10枚くらい買ったと思います

Paramore SUM41 FireFlight HeyMonday DreamTheater T-Copony EVANESCENCE
後は東方関連でFELTのCDを3枚購入

ちょっと買いすぎたかな(;´Д`)


でテクノとか系ではまったのがこれ


こういうの大好きです(*´Д`)

それじゃみなさん良いお年をー!><

0 件のコメント:

コメントを投稿