s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年1月17日火曜日

あけましておめでとうございます

新年初更新となります><

みなさんあけましておめでとうございます!

今年からは一人での新しい生活がはじまるので頑張りたいとおもいます

関係ないけど最近車がほしくてしかたがないんですよね、
今欲しいのはシルビアのS15なんですけど運転難しいみたいですねー(´Д`)
弟がRX-7を廃車にしたので結構ビビッテますw

そしてリア友達はみんなインプレッサ乗るらしいです(´・ω・`)
インプ人気すぎてびっくりした・・・


そういえばサウンドカード買いました!
XonarDG

音質はかなり変わりました特にFPSの足音が正確に聞き取れるようになり感動です
全体的に満足してますステミキもついてますし何より安いってのがおいしいですよね
 ただ僕のPCだとグラボのファンと干渉して大変なことになってます^^
早くどうにかしないと・・・



以下久々の身内以外のcwのこととか買ったマンガとか徒然と・・・









今日はなんとあのLoGiaのあきるさんに誘ってもらい10戦くらいラダーしてましたヾ(*´∀`*)ノ

面子は、あきるさん、あくたーさん、ゆっぴさん、えんびぃさん
かなり穴りましたがとても楽しかったです。
やっぱ強い人たちは動きが違う・・・
雑魚狩りしかしてなかった僕にはかなりきつかったです(´Д`)
でもまたSA真面目にやりたいなと思えました。頑張って野良とかしていこうとおもいます><

ラダーしてたら久々にArchiveをみましたみかどさんとか久々に会えてよかったです
それに勝ててすごく嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

 このcwかなり面白かったw
動画あります

あくたー選手「ここラグってんのにレティクルひらいてない!!」
一同「おぉすげぇw」
からの
あきる選手「ん?これBつめられてるってある???」
えんび選手「あ・・・・、つめられてる!!!つめられてる!!!('A`)」
結果↓



これからまたSA頑張ってみようとおもいます!あきるさん今日はありがとうございました!><

ここからは身内cw
疑われます・・・
でもこういうのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ↓

最近は割りと勝ててます時々助っ人よんでるからですけどね・・・



リア友同士もなかなかに面白いです♪




最近買ったマンガとか
FELTのCD2枚
キスメグルセカイ
ハナヤマタ
屋上姫

FELTはハズレがないので購入安定です
キスメグルセカイは愛恋千鳥の作者と同じだったんで買ってみましたまだよんでません
ハナヤマタは絵は結構好きです、内容はよさこいの話なんですけどこれからって感じなのでなんともですが個人的には嫌いじゃないので期待してます
屋上姫は絵が微妙でした・・・話はいいんだけど何かが足りない気がした・・・

あくまで個人的な感想です

長くなりましたがこれで終ります

みなさん本年もよろしく御願いします!

それではまた!


ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿