s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年2月20日月曜日

お久しぶりの更新

お久しぶりです

更新のねたがなくて全然更新できてませんでした


この間バイトを辞めました。春から県外にいくのでしかたなかー
それで学校もないのでニーと生活が始まったんですが
結局やることがなくてただただボーっとPCを眺める日々。
そろそろなんとかしないといけんね

それと車高ももう終りそう次卒検。受かるといいな、北陸は雪があるので難易度高いんですよ(´・ω・`)

車高も終ったら完全に・・・・

関係ないけどこないだ増設したサウンドカードをはずしました
グラボと干渉して酷使してた9800GTが悲鳴上げたからです(´・ω・`)
PC買ったらつけます><

SAも時々やってます最近はいろいろ誘って貰ってありがたいかぎりです><
やることないのにSAのいn率は低いです、


そういえば昨日有名な人たちがいるクランと戦いました

 後は続きに貼っておきます!








#この間から少佐垢2つかりてます。#


いぞね map.WS SR


昔から見たことある人がいたとこ↓ map.PV  AR


相手は即席面子ですけどやっぱり強いですね、

無制限とか久々にやったけど楽しかったです


そういえばメイン垢のSRの累積がやっと10000killこえました><


ネタ

圧倒的突破力



SA一色の更新ですいません

またギターとかいろいろやっていこうと思います、時間もありますしヾ(*´∀`*)ノ

あと
CWとか誘ってください!
まったりわいわいクランとか大好きなんで!><

 Skype suik4ry

気軽に誘ってください(´∀`)

それとリンク整理しました
相互リンク募集中なのでもしよろしければコメント等御願いします><

それでわ~

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿