s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年3月9日金曜日

大会とLoGia

またまたお久しぶりの更新です><

てかこのブログ見てる人いるのかなぁ・・・('A`)


そういえば
大会の発表がありましたね!
自分はLoGiaの補欠とリア友クランで応募してました><

ですが

両方落選( ゚д゚)

萎えた


ということで
cwとかどんどん誘ってください。お願いします
友達いないんで一人で野良するしかないんです(´Д`)

skype:suik4ry
気軽に呼んでください><



そういえば今日、魔離悪ってクランに呼んでもらってCWしてたら那須与一とかいう奴にWHとか言われた
SS撮り忘れてたけど前に戦ったことあったんでそのときのSSで
このクランです↓

実は魔離悪ってクランは2chで晒されたらしくてそれで疑ってるんだろうと思います
詳しくはここ見てください
http://hazyyysilver.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
今日も一回逃げられました

SAのスレなんて僕は普段全く見ないので何で逃げるんだろう?疑われるんだろう?
と思っていたけどかなり影響力強いみたいですね、ちょっとショックでした

まぁでもあのクランWHらしいよって言われて抜き喰らったり、撃ち負けたりしたら
僕も、やっぱりWHなんだなって思うと思います(;´∀`)

Archiveのみかどさんも晒されたらしいですね昔の動画で

やっぱネットはこわいですね><


追記にSA以外とか!








免許取りました><

いやぁ車は便利ですね!楽しいです!

今は弟のインプレッサWRX (GC8)を借りてヒール&トゥとかの練習してます

マフラーなどが初期の物なので音はショボイですが早いです
マフラーは買ってあるので暇を見つけたらつけようかな


あと、科の友達16人とディズニーランド行ってきました><

楽しかったです!最高ヾ(*´∀`*)ノ

こんなに大勢も集まるなんて思ってませんでした(^ω^)
日帰りでとても大変でしたがいい思い出になりました><

みんなありがとう!!



それと髪も染めました赤茶です
髪だけかっこよくなりました^^



ラストにCSの動画紹介して終わりにします><
編集もプレイも面白くて最高><


それではまた!

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿