s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年3月29日木曜日

近況

毎度の事ながらお久しぶりです><

最近は来週上京するのでその準備とか色々やってます!
あきるさん家と割と近いらしいし遊べたらなぁとか思ってますw
無理だろうけどね>< でもLoGiaがオフライン行ったら全力で応援しに行きます!(^ω^)

SAもいろんな人から誘ってもらえてほんとに感謝してまーすヾ(*´∀`*)ノ
 誘ってもらえない時はSyleraってクランでまったりcwとかしてると思います

ネタSSとか、
なんかほめられたw



このクランだけじゃなく色んなクランから煽られた
なんで煽るのか意味が分からない、楽しくやろうよ!!


セーブ動画撮って貰ったので上げます、内容的には微妙だけどせっかくなので><

この↑のくらんでのSS結構食えた


SA以外は追記に!















今日は久しぶりにパチンコ打ってきました><
といってもお金ないので1パチですけどね(´∀`)

エヴァを2台うちました
 投資2000円

 1万ちょっと勝ちました><
こんなに勝てたのははじめてだったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また暇があればうちにいこうかな(^ω^)


あと前回のギターのPODの音作りうpして欲しいといわれたので上げます

こんな感じです
スタジオではVolをマックスにしてHigh削ってmid上げてます
 ピッチシフターで半音下げのギターをレギュラーで弾けるようににしてます、便利ですよー!><


そんな感じです

でわでわ~

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿