s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年3月19日月曜日

ギター

お久しぶりです><

こないだ久しぶりにギター弾きました
ONE OK ROCKのRe:Makeです

 音ヅレは仕様です^^

久々に楽しく弾けました満足です><
エロゲとかアニソン以外ははじめてのうpです、何気に。
下手だけどね(´・ω・`)

でもこういうのは音作り簡単でいいですね><

それはそうとだれかParamoreとSimplePlanの音作り教えてくれませんか??
全然思った音にならなくて困ってるんです(´・ω・`)
ちなみにエフェクターはPODHD500です

助けてください!(;´Д`)



SAはぼちぼちやってます あきるさんに何度か声かけてもらってるのにいつもいけないっていう、、
申し訳ない!せっかく誘ってもらってるのに!(; ・`д・´)

昨日は魔離悪に呼ばれてラダーしてました
チート以外は全勝

そしてまたWHだの言われる始末(´Д`)
2ch効果はんぱないですね(´;ω;`)
(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・



もう我慢の限界でしたDRでも疑われましたけぃちゃんが
クラン変えたほうがいい気がするよこの際ね


そして今イベントやってますね><

毎日2~3戦はイベントやってます一人で
部屋名↓
こういう部屋多い・・・
こんなん知らないよ(´Д`)
クソ部屋立てないで下さい御願いします(`・ω・´)


あと落書きした

けぃちゃんリンク追加しときました><
それでわ!

ノシ

2 件のコメント:

  1. けいちゃん2012年3月27日 7:38

    夏待ちいいねえwうまいw
    俺のも書いてやw

    返信削除
    返信
    1. お、分かりました??
      めったに絵描かないんで厳しいかなw
      後色ぬれないのです(´・ω・`)

      削除