s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年4月1日日曜日

さようなら

上京するので1~2週間ネットできません><

県外に住むのは初めてなので不安ですが頑張りたいと思います!

ネット復活したらまたcwとか色々誘ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

それではまた!

GoodBye!!













東京いけば友達がほぼ0です

年とればとるほど友達作るの大変なんですよね・・・

コミュ障やしかなり心配、何で地元の大学にしなかったんだぁとか今更思ってる

まぁでも自分にとってはいい薬かな、


色々ありました

スポーツ推薦なのに部辞めるとか、
関係ないけど何気に全国ベスト8までいっててなんか複雑

文化祭出るためにSA辞めて1年ぶりにギター必死で練習したこととか
あの時は大変だったけど誘ってくれた友達にはホンとに感謝してる
おかげで脱学生ニートできたし!><

プロもくる様な広いとこでライブすることも出来たし!

体育祭でヲタ芸打ったりもしたねコスプレして!
前日深夜12時くらいまで夜の公園で練習はしんどかった(;´Д`)

修学旅行の時ノリで覗きして正座させられたりもしたし・・・

工業系なので女の子との出会いがほぼ皆無だったってのがあれですけどね><
しかもこれから行くとこも女の子いないらしいし笑うしかない・・・

弟がFD廃車にもした、これはかなりでかい、FD乗りたかったなぁ(´・ω・`)
東京じゃ車乗れないし完全にペーパードライバー確定や・・・(´Д`)

 みんな今までほんとありがとう!!



荷造りしながら色々思い出してました
今部屋にはPCと机しかありません(´;ω;`)

実際↓とギターとPCさえあれば生きていける気がする(^ω^)

ラノベとかは全部置いてくことにしました(`・ω・´)

明日にはPCも梱包しないといけないので完全になにもなくなります
その中で2日過ごさないといけないらしい辛い


ま、次は東京からの更新だと思います!

長々失礼しました
それでは

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿