s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年4月16日月曜日

ただいま!ε=(ノ゚д゚)ノ

お久しぶりです!帰ってきました!

引越しとか入学とか色々ありましたがなんとか落ち着いてきました
寮の生活にも大分なれてきましたよ><
普通に親元で生活するよりは断然面白いですね、友達もいるしいつでも遊べるし!ヾ(*´∀`*)ノ

ただ東京、人多いですよね・・・
何処行っても疲れます・・・(´Д`)

学校も新学期はじまりました!
でもGWあけるまでオリエンテーションなんですよね、
遅すぎやしないかい?

まぁいいでしょう

そういえば初日に先生が言ってた言葉が気にかかります。


「一週間に2回くらいは徹夜覚悟してください☆ミ」


先輩にも聞きましたが課題が鬼らしい・・・(´・ω・`)
バイトする時間もないらしい・・・

不安で仕方ありません



そしてやっとネットつながったので2週間ぶりにSAやりました!><

なんかCFパクッたみたいな感じになっててビビったw
あのミッションいらんよね
完全にNEXON迷走してるな(´∀`)

でも野良の楽しみは増えますよね!><

後イングなんちゃら赤ゲーすぎた


んでここ最近はサブ垢育ててます
これがすんごいたのしいです!><
使ってる垢がこれ↓


SRだけの垢にしようと思ってたんだけどストーンキャッスル(占領)で占領したくてしたくて我慢できなくてついAR使っちゃいました(´・ω・`)

もうなんでもありのキャラで行きます

今日の戦跡

できる日は一日100キルやっていこうと思います

上にも書いたように一年次後半から課題が鬼のように
それこそizoneのラッシュよりはるかに恐ろしいくらいにでるのでそれまではゲームやってこうと思います。好きですからねゲームヾ(*´∀`*)ノ
でもそれ以降はゲーム一切やらないと思います
ブログの内容もSAからCG関係の更新に以降しようかなとも考えています。

まぁとりあえず今はSAやってるので見かけたらよろしく御願いします><
cwとか誘ってくれればいきますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じです!

それでわまた~

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿