s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年4月18日水曜日

自分の偽者

こんにちわ

突然ですがSA内で最近僕の名前使っていろいろなクラン煽ってるひとがいるらしいんですよね

ほんと迷惑、辞めて欲しい

今は
Re:karory(>,")>
Frailty.s
この二つしか使ってません
ましてや自分から煽ることなんて絶対無いです

昨日スカイプで教えてもらいほんとびっくりしました

しかも僕と関わったことある人にばっか煽ってるらしいんですよね(´・ω・`)

まぁでも僕の性格しってるひとはすぐに偽者だって分かってくれる!信じてる!
そんなキャラじゃないしね><


あ、後Google+に参加したらbloggerの画像とスマホのピクチャーが同期されてて
気付かないうちにスマホのピクチャからSAのスクショとか削除してしまったので過去のSSほとんど見れなくなりました(´・ω・`)

まぁいいか

とりあえずの更新!

それでわ~

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿