s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年4月27日金曜日

( ・ω・)


こんちーヾ(*´∀`*)ノ


最近jubeatはじめました
今更感はんぱないけど楽しいから仕方ないね><
近くにゲーセンがあるので夜通ってます^^
SigSigEXTをA
夏祭りはS
そんな感じです。下手なので見られると恥ずかしいです(*´ω`*)
でも練習してSSSとかとりたいね><

てか隅田川夏恋歌どうやってだすのだろうか・・・?
あれ大好き!早くやりたい><




SAアップデートで3rdリスポとかでてたけどkd旨すぎるね!

 最近はリア友とcwやってます><
勝てなーい、楽しいからいいけどね☆(ゝω・)v

みんな仲いいねw↓

戦跡は丁度50%になりました( ´,_ゝ`)まったりやってくぞー(`・ω・´)


サブ垢はkd65固定になるかなぁ・・・


SSないけどこないだライドのしんしあさんに誘ってもらってcwやりました><
 ゆりぃさんとかじぇーんさんとかもいてめっちゃ面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
味方強くて何もしてませんでした^^
SRとAR交互に持ってたのにHS率46あってびっくりしたw
kdは55くらいでしたまぁまぁそこそこだったかな><



GWは課題やるために実家帰ることにしました
ネットない環境に追い込まないと終る気がしなかったので・・(;´∀`)

まぁがんばります!


戻ってきたらSA誘ってください!何処でも行きまーす!ヽ(・∀・ )ノ


それでは!


ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿