s4

Steamprofile badge by Steamprofile.com Signatur bereitgestellt von gamona.de

2012年5月9日水曜日

急がしや急がしやぁ(´Д`)


こんにちわ

あ、SAのことほとんどないですこの記事

GWの出来事



PC自作



SA



近況
の順番(`・ω・´)


長文になりそうなので全文追記に書きます><










GWもおわりましたね!

僕はGWに実家に帰ってまたーり過ごそうと思っていました。
課題とかもしないといけなかったりでね


しかし

実家に帰ると色んな人から遊びの誘い来て課題どころじゃありませんでした><

帰った初日は仲良かった友達たちとボーリングしてファミレスで語ってました
夜行バスの疲れなど忘れるほどに楽しくて気付いたら朝の5時!ヾ(*´∀`*)ノ
帰宅時の運転中何回もうとうとしてしまってやばかったです><


で次の日は女友達に誘われて2人でドライブ!><
まず山行って夜景見たんですが綺麗すぎて見とれてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
星もめっちゃ綺麗やった!田舎は空気も澄んでるし景色とか見やすいのですよー(^ω^)
ただそこデートスポットなのでカップルが沢山いてその友達とずっと文句いってましたw
後から思ったんですけど端からみたら僕らも付き合ってるように見えるよねw
そして2人だけで楽しんでたら知ってる声が・・・
なんと峠攻めに来た弟と遭遇、\(^o^)/
んで夜景見た後色んなとこ走りながら話してました

そして深夜3時くらい変なテンションになってラヴホ行こうぜって事になりました^^
ラヴホとかはじめてでした後は省略

 んで朝方海まで行って6時に帰宅。この日が一番楽しかったかなぁ


次の日は高校の頃の友達たち10人弱と鍋かこみながら語りまくってました><
就職勢の話が面白かったw
みんなそれぞれ大変何やなぁとおもったり
県外だらけなんでその地方の話とかも色々喋ってた(^ω^)

でその後やっぱりボーリング!
僕はあんまり得意じゃないし好きじゃないんですがボウリング安定って感じですよね><
いつも最初全然駄目で最後にいくにつれて輝くんですよね・・・(´Д`)
一番下のスコア↓

こんな感じで遊んで
この次の日はずっと寝てました('A`)
途中で弟に走りにいこうぜって言われておこされるまでね
ステアリングをナルディからモモステのちっこい奴に変えたらしく全然上手く運転できませんでした(´・ω・`)
車はインプレッサGC8
関係ないけど弟が夏に白のFD買うらしいので楽しみでしょうがないです!!



そして東京の寮に帰宅してきました
ホンとに充実した休みを送れたと思います
個人的にとても満足でしたヾ(*´∀`*)ノ





学校で使うMayaが動くPCがないといけないという事で新しいPC買いました!

予算は15万
 最近IvyBridgeが出たということで早速Ivyで組んでみることにしました。ヾ(*´∀`*)ノ

全然パーツについて調べないで店頭に行って適当なのかき集めました

CPU intel core i7 3770
M/B ASUS P8Z77V
グラボ LEADTEK GTX560
メモリ AVEXIR 4GB×2
SSD OCZ 128GB
HDD WD 2TB
DVD ドスパラで1800円だったやつsony製
電源 ANTEC25 650W
ケース Z9plus
OS Win7 pro 64bit

こんな感じです
合計は10万くらいでした
グラボが貧弱なのはQuadro載せないといけないかもしれないのでとりあえず在庫処分で安かったのを購入
メモリ8GB二枚買おうと思ってたけど売り切れで断念 ソフマップさんおすすめの奴かいました(^ω^)
SSDはOCZで安かったのを購入
なぜかtwotopでIntelのSSDほぼ売り切れてて泣いた。インテル買う気なかったけどw
ソフマップでマザボとCPUとOSのセットで6000円引きってのもやってた(^ω^)
 あとケースのz9plusはマジでおすすめです
5000円切る値段であそこまでいいケースは他にないと思います


これで低スペから脱しました!
まだ作ってませんがw


SAはこないだ顔文字さんをよんでやってました><
ものすごく強かったです
なんか読みとか立ち回りが神ってて凄く参考になりました!

また一緒に出来ればなとおもいました(´∀`)



リアルでは課題が多すぎてやばいです
SAやってる時間がありません、PCもパーツ買ったのに作れてません(;´Д`)
3Dの課題
デッサンの課題
アイディアスケッチの課題

課題でがんじがらめですよ(;´д`)


ついていけるのか心配です




ほんと自分もびっくりするぐらい長文ですいません!!


もしここまで読んでくれた方がいるならホンとに感謝したいです><

ありがとうございました!


それではまた!


ノシ

















0 件のコメント:

コメントを投稿